00017175 RSS
錦織選手への応援メッセージ
皆さんからの応援メッセージ専用の掲示板です。
温かい応援メッセージをお寄せください。
※こちらは終了しました。沢山のメッセージをありがとうございました。
新着順表示
  錦織圭様 /  つばたのママ
金沢から有明コロシアムへ、いよいよ明後日、日帰り。新幹線で娘と錦織君に会いに行きます。3階の隅っこだけど、会えるかな(^^♪ 同じ空気を吸うだけでも、良いのです。)
大きな喜びの前には同じくらい大きな試練はつきものだと思います。歯をくいしばって私も頑張っているので、錦織君もぜひ身体に気をつけて、自分の納得出来る場所に行って欲しいと思います。
No.108 -  2017/11/23(Thu) 20:15

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  kinomi
11月25日の日清食品ドリームテニスの観戦行きます。だって、錦織君がゲストに来るって書いてあったから。錦織君のプレーが見れないのは残念ですが、錦織君に会えるだけでラッキーです。私もテニス大好きです。なかなか上手くなれませんが、もっともっと上達させます。ではでは当日楽しみにしています。
No.107 -  2017/11/18(Sat) 18:28

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  サッチャン
圭君。元気そうで安心しました。私はあまり元気ではないです。人間関係難しいです。あと2日で給料日です。自分にごほうび買います。勿論圭君の本です。早く戻って来てください。リハビリ頑張ってね。I love kei
No.106 -  2017/10/29(Sun) 00:26

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  くりあん
ベルギーでのリハビリ、お疲れさまでした。一段落ですね。いよいよ本格的な練習に入るのでしょうか?
少し落ち着いたら、色々ブログに綴って欲しいです。にっこりくんの言葉が聞きたい。愚痴でも、辛かったことでも、何でもいいです。
まだまだこれから、色々大変だとは思いますが、焦ることなく一歩ずつ。
復帰、復活を楽しみに待っています。
No.105 -  2017/10/25(Wed) 19:11

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  サッチャン
子供が結婚しました。男の子です。子供のロスと圭君のロスでダブルパンチです。圭君早く戻ってきて。つらすぎます。何か夢中になれるもの見つけます。圭君リハビリ頑張ってね。
No.104 -  2017/10/24(Tue) 00:46

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  恵子ばぁば
圭君がいないと、本当につまらない。杉田君の頑張りも。Ben&うっちーの優勝も素敵でしたけれど、やっぱり圭君のテニスにはかなわない。はやく早く本当のテニスが見たいです。でもしっかり治療してください。フレーフレー圭、ふぁぃいっと〜〜〜
No.103 -  2017/10/10(Tue) 17:57

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  あっこママ
圭くんお元気ですか?
大好きな圭くんのテニスを見ることができない日々は辛いし不安です。
でも一番厳しく辛いのは圭くん。
もう何年も待ってるような錯覚に陥ります。

きっときっと元気に復活できますように・・・神様に祈ります!
No.102 -  2017/10/08(Sun) 20:47

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  みゅーら
圭くん…怪我も含めて体調はいかがですか?

毎日寂しい生活を送ってます。圭くんがいないだけで、こんなに生活リズムが崩れるなんて思ってもみませんでした。顔に覇気がないです私。(笑)
早く圭くんの元気な姿が見たいです。気持ちもリセットして、気分をリフレッシュさせて戻って来てほしいです☆☆ずっと待ってるので。。
No.101 -  2017/10/05(Thu) 14:33

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  kinomi
本曰(10月4日)楽天OPに行ってきました。錦織君が出場すると言ったから、本当は決勝戦が観たかったけれど、先行発売で買えず…。後ろの席の方は、錦織君観たさに4曰連続で買ったと言っていました。本当にプレーが観たかった。でも来年に期待します。早く治りますように!
No.100 -  2017/10/04(Wed) 21:36

  Re: 治療休養中の錦織選手へ /  ami
圭君、いつまでも待ってます。心に響く感動する試合をありがとう。あせらずに治療に専念して下さい。圭君の試合が見られる日を楽しみに待っています。
No.99 -  2017/10/02(Mon) 10:29

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]