3240065 
錦織選手をライブで応援!

試合毎に新しいトピを立てて応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※「Firefox」では全レス表示で不具合が生じる場合があります。
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。
一覧表示
  ★ ドリームテニス ARIAKE /  sakko
■日時:11月28日(土) 午前11時30分開始
■生中継:WOWOWプライム(無料放送)
■ライブ配信:WOWOW オンデマンド(無料配信)
No.41809 -  2015/11/27(Fri) 13:37

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  あおあらし
皆様お疲れ様でした。
結局観戦と写真に夢中で、ろくろく書き込みできませんでした。
これから移動して、食事してホテルで実況をじっくり読みます。
No.42041 -  2015/11/28(Sat) 17:37

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  タロア
騒がしくしてすいませんでした。
有り難うございました。
No.42040 -  2015/11/28(Sat) 16:55

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  himawari
コメントしづらいほど、めちゃくちゃでしたね。
でもいつも顔はほころんでいました。
こんなことも珍しいな、長時間笑ってるなんて。
出演者の皆様ありがとうございました。
そして「応援」トピの名前が泣くくらい、応援せずに笑っている中
経過報告コメント、cocoさんこまめにありがとうございました。
No.42039 -  2015/11/28(Sat) 16:54

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  sakko
チカさん、お帰りなさい。ダブルス楽しかったですよ♪
私は見逃したドリームシングルスを後で録画で観ます(^^)
No.42038 -  2015/11/28(Sat) 16:53

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  チカ
cocoさん、スコアありがとうございました。
現地観戦の方、お疲れ様でした。
お気をつけて帰宅なさって下さいね(^-^)
No.42037 -  2015/11/28(Sat) 16:51

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  チカ
ただいま戻りました!
ダブルス見損ねました。夜、録画を見直します。
今はフィナーレのプロジェクションマッピングかな?
No.42036 -  2015/11/28(Sat) 16:45

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  coco
のるのるさん、そうなんですか。
現役の時、こんなイメージ全然無かったなぁ〜。
楽しかったけど、圭くんは疲れたでしょうね(^^)

有明の皆さん、TV観戦の皆さん、応援お疲れさまでした!!
No.42035 -  2015/11/28(Sat) 16:42

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  sakko
ダブルスも楽しかったですね〜(^^) みなさまお疲れさまでした。
みかんかんさん、現地からありがとうございました。どうぞお気を付けて〜。
cocoさん、スコアありがとうございました。
No.42034 -  2015/11/28(Sat) 16:41

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  タロア
面白かったですww
カップヌードルまで持ち出すとはww
アレって、何か中に入ってるのかと思ってましたがカラだったのですね?w

もうこれで終わりですか?
会場ではまだ何かあるのかな?
お、プロジェクションマッピングですって! 楽しみ〜〜〜
No.42033 -  2015/11/28(Sat) 16:40

☆ Re: ドリームテニス ARIAKE /  みかんかん
みなさま、お疲れ様でした〜。
遅くなりましたが、sakkoさんトピ立てありがとうございましたm(_ _)m
cocoさん、スコアありがとうございました。
イバちゃん、アガシさんよりめんどくさい(笑)愛すべきおじさまでしたね(笑)
楽しませてもらいました〜。
それではまた〜\(^o^)/
No.42032 -  2015/11/28(Sat) 16:39

  ★ ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  のるのる
最高の試合をありがとう!
イクぞ〜*\(^o^)/*
No.41463 -  2015/11/20(Fri) 00:39

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  りんりん
みなさん、ありがとうございました。
残念でしたが、圭くんが持っている全てを見せてくれたことが、とても嬉しかった。また、圭君が戻って来たんだと実感してます。
圭くん、ありがとう。フェデラー、ありがとう。
そしてsakkoさん、のるのるさん、このサイトに集うみなさん、ありがとうございます。
今日は眠れそうにありません。
素晴らしい日です。
私も泣きそう…
No.41808 -  2015/11/20(Fri) 01:57

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  のるのる
イゴルさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました!
毎試合毎試合、本当にありがとうございます。
は〜一年が終わりますね〜。
圭さんはまだまだお休みとれないけれど。
公式戦は終わり。燃え尽きました〜!
No.41807 -  2015/11/20(Fri) 01:50

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  ももちゃんママ
圭くーん!かっこよかったーーー!!
すごい試合でした。
負けたけど内容のすごく濃い試合で、
モヤモヤも吹っ飛びました(≧▽≦)
今年一年いろいろあったけど、来シーズンが
待ち遠しいですね(*^O^*)
No.41806 -  2015/11/20(Fri) 01:48

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  niko
皆さんこんばんは。今日の試合、とても感慨深いものがありました。
出来れば勝てたらよかったけれど、それも、宿題!

今日本当に久しぶりに ガッツポーズと笑顔がたくさん出た試合でしたね!
フェデラーありがとう!圭君、今年のシーズンも一年ありがとう〜!
お疲れ様でした〜〜!最後にいい試合で終われてよかったです!
圭君とフェデラーの感想を早く聞きたいです。

しかし惜しい。ミスもありましたが、それ以上に光るプレーが満載!^^
思い切ってプレーしている感じが伝わってきて、来年の圭君の弾みになれば良いなと思いました。ファイナルに参加できて本当に良かったですね。
No.41805 -  2015/11/20(Fri) 01:40

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  タロア
圭君だってまだまだフェデラーの年齢までくらいは
第一線で活躍できる可能性がある手事ですよね?!
これからも1試合でも多く圭君のテニスが見たいです!

頑張って応援に徹します。
では皆様、あ休みなさいませーーー(^^)/
No.41804 -  2015/11/20(Fri) 01:38

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  himawari
言いたいことみなさんが書いてくださってるので、割愛しますが
本当に来年につながるいい試合でしたね!
満足しています!

イゴルさん、ハゼヨッシーさんありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。
No.41803 -  2015/11/20(Fri) 01:36

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  リヨ
皆様、応援お疲れ様でした。負けたのは残念でしたが、圭くんのファイトが半端なく伝わってきて良い試合でした。
今から、圭くんの来シーズンの試合が楽しみです。
No.41802 -  2015/11/20(Fri) 01:36

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  ゆゆゆ
皆さん、ありがとうございました。

ちょっと泣きます、、、。

ずっとずっと見ていたかった、、、。
また来年までm(__)m
No.41801 -  2015/11/20(Fri) 01:35

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  ナツメ
本当にいい試合でした!久々にイキイキとプレイする錦織くんがみれて嬉しかった〜
もうちょっとのとこで勝てたかもという感じもあったので残念でもあるけど、最後の試合が清々しく終わってよかったですね。みなさん、お疲れさまでしたー!
No.41800 -  2015/11/20(Fri) 01:34

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第3セット /  めめ
いやー、最初から最後まで、全てのショットがハイレベルな素晴らしい試合でした!
フルセットまでもつれてフェデラーが勝ったのは、二人の対戦で初ということになるのかな。
圭くんの今シーズンの公式戦はこれが最後になりましたが、
今シーズンでは見応えベスト1だったんではないでしょうか。
後半はモヤモヤがあったりしましたが、負けたとはいえ、間違いなく調子は上向きで終われています。
来シーズンが楽しみです(≧▽≦)

イゴルさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました!
皆さま、深夜の応援お疲れ様でした!
No.41799 -  2015/11/20(Fri) 01:33

  ★ ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  のるのる
いい試合です!絶対イケるぞ!
No.41198 -  2015/11/20(Fri) 00:03

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  バンビノ
ヽ(;▽;)ノ
No.41477 -  2015/11/20(Fri) 00:40

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  mihomiho
取った(T . T) 錦織くん何て素敵なんだ。
No.41472 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  のるのる
お引越し作りました!最高〜*\(^o^)/*
No.41469 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  はるか
いえーーーい(≧∇≦)めめさ〜ん!
No.41468 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  えてがみ
2セット目、とった〜!! 圭君、すご〜い。

うれしい!! 次もがんばれ〜!!\(^o^)/
No.41467 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  わたがし
ふぁいなるーー
まだ続くのが嬉しいです。
集中してましたねっ。
No.41466 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  みかんかん
とったどーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
怒涛のお引越しですか?
No.41465 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  イゴル
10G 圭S

A0−15 ロジャーリターンミス15−15 ロジャーBHアウト 30−15
お姉さんとお母さん映る 圭さんの華麗なBHから最後決まった
逆ついた 40−15 SP AロジャーのDSがネットして

6−4で取った〜!
No.41464 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  チカ
第2セット取った〜!!!\(^o^)/
No.41462 -  2015/11/20(Fri) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第2セット /  ひまゆ
取ったーーーーやったー
ほんと、気絶しそう、
息苦しいー
No.41461 -  2015/11/20(Fri) 00:39

  ★ ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  sakko
BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS ラウンドロビン
■対戦相手:Roger Federer (スイス) Rank3
■日時:11月19日第2試合 ※日本時間 11月19日(木) 23時以降開始
■生中継:GAORA / NHK総合
■ライブ配信:GAORA オンデマンド / TennisTV
No.40804 -  2015/11/19(Thu) 11:04

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  himawari
お引越しいたしました!
のるのるさんありがとうございます!
ファイナルセットまで行くぞー!!
No.41212 -  2015/11/20(Fri) 00:05

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  チカ
ネットかかっちゃった〜(>_<)
第1セット、フェデラー。
錦織くんはバスルームブレークですね。私たちもお引っ越しして、気分きりかえますか!?
No.41207 -  2015/11/20(Fri) 00:04

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  のるのる
お引越し作りました!紙一重の戦いですね!
No.41205 -  2015/11/20(Fri) 00:04

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  タロア
くーーーーやられたーーーー
つぎつぎ!!!
全力応援頑張りますっ!!!
No.41203 -  2015/11/20(Fri) 00:03

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  mihomiho
うわ〜っ。あとチョっとの差。
No.41201 -  2015/11/20(Fri) 00:03

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  ひつじ
トイレ行って気分転換。私たちはお引越しで気分転換ですね!
No.41200 -  2015/11/20(Fri) 00:03

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  はるか
キャー、キャー、うるさい自分。。。。
つぎだ!!
No.41199 -  2015/11/20(Fri) 00:03

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  めめ
あうー(>_<)惜しかった!
でも素晴らしい第1セットでした。
No.41197 -  2015/11/20(Fri) 00:03

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  himawari
残念!
ロジャー紙一重上手?
でもいい線言ってるよー、圭君!
やれる!
バスルームブレイク!
No.41196 -  2015/11/20(Fri) 00:03

☆ Re: ファイナルRR 対 Federer 第1セット /  mee
ボーゼン...(T_T)
No.41195 -  2015/11/20(Fri) 00:03

  ★ ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  のるのる
よし!切り替えて先行して行きましょう〜*\(^o^)/*
No.40491 -  2015/11/18(Wed) 00:52

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  のるのる
アトムさん、お仕事お疲れ様です。
最後のゲーム、必見ですよ!めちゃくちゃカッコよかったです!
No.40803 -  2015/11/18(Wed) 02:19

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  のるのる
ふたごさん、初参戦での勝利、おめでとうございます*\(^o^)/*
ぜひぜひまたご一緒お願いします!
タロアさん、了解です!なんかホントにツイてるのです〜(o^^o)
nicoさん、私も一緒です。
なんだかとっても嬉しい勝利ですね〜♪
No.40802 -  2015/11/18(Wed) 02:09

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  アトム
か、勝ったんですね。
打ち合わせが終わって戻ってきたら、

"Live event will start shorly."

の表示。真っ先にここに来ました。
良かった、良かった、フルセットだったんですね。
Good job, Kei!

さあ、次は明後日、Federerですね。楽しみだなあ。
みなさん、お疲れさまでした。
こちら、18:00を過ぎて、今日の仕事は終わり。
家に帰って、ビール飲みながらDjokovic−Federer戦を観ます。
No.40801 -  2015/11/18(Wed) 02:08

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  niko
追加で、、、そういえばストレートではなく
フルセットだけど 3セット目がなんだかとても良くて
忘れるくらい今日の勝利がなんだか嬉しかったです。
No.40800 -  2015/11/18(Wed) 01:56

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  タロア
5時からの試合、見たいけどちょっと無理かも。。
「ついてる、のるのる様」又よろしくお願いします。
有り難うございました。
皆様おやすみなさい。
No.40799 -  2015/11/18(Wed) 01:51

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  ふたご
みなさん、初めて参加ありがとうございました!とても心強かったです。又よろしくお願いします!
No.40798 -  2015/11/18(Wed) 01:49

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  のるのる
ハゼヨッシーさん、イゴルさん、スコアありがとうございました!
ようやく振り切りましたね!
この勝ちは大きいですよね。ここのところの歯がゆい流れを変えたと思います!
No.40797 -  2015/11/18(Wed) 01:48

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  ハナミク
ニコkaoruさん、私も思いました!アップだとお髭はやしてましたね( ´艸`)
ハゼヨッシーさん、イゴルさんスコアありがとうございました!!
気分いい〜!!
明日休みなので、フェデラーVSジョコ戦の前にもっかいおさらいで試合見直します!!
No.40796 -  2015/11/18(Wed) 01:47

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  himawari
インタビューを見て、勝利に酔いしれておりました。
ふーっ!
皆様よかったですね!
イゴルさん、ハゼヨッシーさんありがとうございました。
そして皆様お疲れ様でした。
No.40795 -  2015/11/18(Wed) 01:46

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第3セット /  チカ
ハゼヨッシーさん、イゴルさん、スコアありがとうございました。
皆さま、応援お疲れ様でした。
またフェデラー戦でよろしくお願いします。
お休みなさいませ〜(^-^)
No.40794 -  2015/11/18(Wed) 01:45

  ★ ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  のるのる
わ〜い、わ〜い!
いい感じ〜*\(^o^)/*
最後のお引越しと行きましょう!
No.40287 -  2015/11/18(Wed) 00:16

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  mee
いいラリーだ〜(^^)/
No.40541 -  2015/11/18(Wed) 00:59

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  ふたご
勝負はこれかららしいです。
No.40540 -  2015/11/18(Wed) 00:58

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  タロア
うーーーん悔しいです!
頑張ってほしい! それだけです!
何にも手助けできないのが悔しい。。
サーブが崩れたんですか?
まさかどこか痛いとか?
わーーそれもうやめて。。。(TT)
どうか立て直してくれますように!!!
No.40506 -  2015/11/18(Wed) 00:53

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  ニコkaoru
ふーう。次、切り替えて、ファイルセットは、絶対取りますよ!
No.40498 -  2015/11/18(Wed) 00:53

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  ひまゆ
切り替えてーー
取るよ、次、絶対!
No.40497 -  2015/11/18(Wed) 00:53

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  のるのる
トピ立てました!切り替えてお引越しお願いします!
絶対勝つ!
No.40496 -  2015/11/18(Wed) 00:52

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  チカ
第2セットはベルディヒが逆転。
私たちもお引っ越しして切り替えでしょうか?
No.40495 -  2015/11/18(Wed) 00:52

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  mihomiho
うわーーん。落とした。
のるのるさん、タロアさん、テレビの前に居てくださーい(^_^;
No.40494 -  2015/11/18(Wed) 00:52

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  hana
なんか最近多いグダグダになってきてしまった・・・
急にミスが増えてしまう原因なんなのだろう
やっぱメンタルに問題あるのかなぁ
No.40493 -  2015/11/18(Wed) 00:52

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第2セット /  イゴル
9G BS

0−15 A0−30 うーん BHのDTL 高いところからBH来て 0−40
SP Aボディ来た 取られた〜。

3−6
No.40492 -  2015/11/18(Wed) 00:52

  ★ ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  のるのる
ARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS ラウンドロビン
■対戦相手: Tomas Berdych(チェコ) Rank6
■日時:11月17日第2試合 ※日本時間 11月17日(火)23時以降開始
■生中継:GAORA / NHK総合
■ライブ配信:GAORA オンデマンド / TennisTV
No.39892 -  2015/11/16(Mon) 10:10

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  sakko
みけままさんもこんばんは!
No.40304 -  2015/11/18(Wed) 00:18

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  sakko
ひまゆさん、こんばんは!
No.40301 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  みけまま
 やった!!!!

突然 参入ごめんなさい。

疲労が過労で寝たきり応援でしたが 復活!!

寝てる場合か!!
No.40295 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  チカ
錦織くん、バスルームブレークですね。
私たちもお引っ越しして第2セットに備えますか♪
No.40293 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  わたがし
やった、突き刺さったフォアハンド!
まだ1セットだけど
力強いプレーを見てたら、もう目がウルウル
してきてしまいそうです。
No.40292 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  めめ
アトムさん、こんばんは(^-^)/
お仕事中でも心はロンドンへ♪
No.40291 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  muta
緊張ほぐれた〜〜〜〜〜^^
必死に応援〜〜〜
嬉しすぎです。
No.40290 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  sakko
トピ立てたほうがいいのかしら?
No.40289 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  えてがみ
うれしい!!強い圭君が返ってきた〜!!!7−5 で取りました!
No.40288 -  2015/11/18(Wed) 00:17

☆ Re: ファイナルRR 対 Berdych 第1セット /  ハナミク
アトムさんこんばんは\(^o^)/

ナイスフォア!!
久しぶりにファーストゲーム取った気が…!!嬉しすぎる!!
ありがとう!!圭くん!!
No.40286 -  2015/11/18(Wed) 00:16

  ★ ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  sakko
第2セットのトピです!
No.39707 -  2015/11/15(Sun) 23:52

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  こんこん
うおー、、、

でも随所にいいプレー見れて幸せでしたぁ。

圭さん、サーブがまだ負担に見えたのは気のせいかな。
最後の辺りで、やっと全開で打ち出して、いいサーブが入ったけど、
その後、サーブが入らなくなったので、、、
全開で打ったダメージなのかと、、そう見えちゃいました。

そうでなければ、あそこで2つのダブフォする人ではない。
ここんとこ、ずっとフィジカル不安なので、1度ゆっくりして完璧に治してほしい!
No.39891 -  2015/11/16(Mon) 00:40

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  ニコkaoru
皆さん、応援お疲れ様でした。
ハゼヨッシーさん、イゴルさん、スコアありがとうございました。
ジョコさん、本当に強かったですね!
圭くんも、今出来ることを精一杯やったと思います。
もう少し、ファーストサーブが入って、自分のペースに持ち込めていたら…
次の試合、頑張ってほしいです。
No.39890 -  2015/11/16(Mon) 00:39

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  ゆゆゆ
取りあえず、元気な負け?で良かったです。
次も、元気に試合してほしいです!

パリからのアトムさん、NYからのmarkunさん、日本からのみなさ〜ん、お疲れ様でした〜!
またRR2でお会いしましょう(-_-)zzz
No.39889 -  2015/11/16(Mon) 00:38

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  himawari
ジョコさんはもう仕方ない。とりあえず置いておいて
残り2戦がんばろう!!
いい練習になったと思うね。
サーブは今度はきっと修正してくると思う。
イゴルさん、ハゼヨッシーさんスコアありがとうございました。
markunさん、うれしかったで〜す!
No.39888 -  2015/11/16(Mon) 00:36

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  mihomiho
ジョコビッチ、強かったなぁー! ハイレベルなラリー、駆け引き見応えありました。
錦織くん、お疲れ様でした。応援の皆さんお疲れ様でした。
次戦は最初からご一緒出来ますように、よろしくお願いします。
No.39887 -  2015/11/16(Mon) 00:34

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  ひつじ
いいラリーたくさん観れてよかったです。

皆さんお疲れ様でした。
次の試合こそー!!!おー!
No.39886 -  2015/11/16(Mon) 00:33

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  リュージ
みけままさん、そうだと思います。
No.39885 -  2015/11/16(Mon) 00:32

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  タロア
皆さま、応援お疲れさまでした。 又よろしくお願い致します。
圭君を信じて応援続けます。
有り難うございました!
No.39884 -  2015/11/16(Mon) 00:31

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  リュージ
あ〜、残念でした(>_<)
オープニングマッチゆえのチャンス来るかなと思いましたが、ジョコビッチが完璧でしたね(^_^;)

皆さん、応援お疲れさまでした。
ハゼヨッシーさん、イゴルさん、スコアありがとうございました。
No.39883 -  2015/11/16(Mon) 00:30

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第2セット /  はるか
ハゼヨッシーさん、しゃ〜ない、しゃ〜ないですよね。
今日もスコアありがとうございました。
イゴルさんも、ありがとうございました^_^
皆さん、お疲れ様でした。
おやすみなさいです〜
No.39882 -  2015/11/16(Mon) 00:30

  ★ ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  sakko
BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS ラウンドロビン
■対戦相手: Novak Djokovic (セルビア) Rank1
■日時:11月15日第2試合 ※日本時間 11月15日(日)23時以降開始
■生中継:GAORA / NHK総合
■ライブ配信:GAORA オンデマンド / TennisTV
No.39490 -  2015/11/13(Fri) 14:10

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  みかんかん
himawariさん、ありがとうございますm(__)m
うん、頑張る!
No.39715 -  2015/11/15(Sun) 23:54

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  みけまま
 お引越し先が・・・?
No.39708 -  2015/11/15(Sun) 23:53

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  himawari
おおー、タロアさん、すごい勢い!その調子ー!
みかんかんさんもがんばろー!
私もがんばろー!!
圭君がんばってー!!
No.39701 -  2015/11/15(Sun) 23:51

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  みかんかん
お引越し、どっち?
No.39698 -  2015/11/15(Sun) 23:50

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  ゆゆゆ
試合なんだけど、勝ち負けなんだけど、最高の練習、この経験は、宝物のように思えます!
No.39697 -  2015/11/15(Sun) 23:50

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  のるのる
お引越し準備できました!切り替えていきましょう!
No.39694 -  2015/11/15(Sun) 23:50

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  sakko
第2セットのトピを立てました。よろしくお願いします。
No.39693 -  2015/11/15(Sun) 23:50

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  mee
悪くないよ〜。何かきっかけが欲しい!
No.39692 -  2015/11/15(Sun) 23:50

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  muta
ファースト36%では仕方ないですね。。。
次に切り替えです〜〜〜〜〜
No.39690 -  2015/11/15(Sun) 23:50

☆ Re: ファイナルRR 対 Djokovic 第1セット /  チカ
ファーストセット、ジョコビッチ。
強いな〜(^_^;)

お引っ越しアリですか?
No.39689 -  2015/11/15(Sun) 23:49

  ★ BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  のるのる
1stセット惜しかったです!
今度はこちらの番!!頑張れ圭さん!!!!!
No.39286 -  2015/11/05(Thu) 21:12

【最新10レス表示中/全レス表示

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  鬼男
あえてきつく言わせてもらいます。
ガスケに6戦全敗、そして途中棄権、これってプロの自覚に掛けてるのでは…
体力、メンタル面が弱過ぎる、このままではこれ以上上がるのは難しいと思う
No.39488 -  2015/11/05(Thu) 22:15

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  ゆゆゆ
皆さん、ライブ応援、スコア、ありがとうございました。
ゆっくり休んで、しっかりケアして、ロンドンで弾けてもらいましょう〜!

早めの敗退、結果オーライとなりますよ〜(^^)/
No.39487 -  2015/11/05(Thu) 21:58

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  coco
悔しいですが、無理は出来ないですもんね。
早く治るといいな。

皆さん、応援お疲れさまでした。
ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございましたm(__)m
最終ゲーム、間違ってますね。動揺しちゃって…(>_<)また後で復習します。
No.39486 -  2015/11/05(Thu) 21:54

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  ハナミク
cocoさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました!!
皆様お疲れ様でしたm(__)m
No.39485 -  2015/11/05(Thu) 21:53

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  めめ
ハゼヨッシーさん、cocoさん、スコアありがとうございました!
TV観れない時は、ほんとーに助かります!

心配だけど、再来週のファイナルに備えて私たちも心の充電せねば。
のるのるさん、お地蔵さまによーくお願いしてきてください(>_<)

佐藤さん曰く、バーゼルもスキップして久しぶりの試合だったので、
試合勘が戻らないままシャルディ戦で無理をしてしまったのでは?とのこと。

皆さま、次はロンドンで元気にお会いしたいです(^-^)
圭くん、早く元気になってね。お疲れ様。
No.39484 -  2015/11/05(Thu) 21:52

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  mee
coco さん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました!
最後、ダンテさんとトレーナーを見てたと思うので、納得してたでしょう。
大丈夫です!復活するぞー!!(^^)/
No.39483 -  2015/11/05(Thu) 21:52

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  くまこ
ハゼヨッシーさん、八百万の神様に祈願いたします(人><。)
のるのるさん刺抜き地蔵さん、お願いいたします!
近くの神社にもお参りしちゃう!
No.39482 -  2015/11/05(Thu) 21:50

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  タロア
皆さま、応援お疲れさまでした。
又是非参加させて下さい!
有り難うございました。
うううーーーー何とも言えない気持ちですーーー
自分に「ファイトッ!!」
失礼致しました。
No.39481 -  2015/11/05(Thu) 21:50

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  リヨ
1セット目の試合を見ていて、負ける気がしなかったです。途中、脇腹押さえてたから、まさかと思いましたが…。
ファイナルへ向けて、充電してロンドンでの圭くん、応援したいです!
皆様、応援お疲れ様でした。
No.39480 -  2015/11/05(Thu) 21:50

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 第2セット /  アトム
他から呼ばれて用事済ませて帰ってきたら、Retire?
身体の故障では、仕方ありませんね。無理して長引く結果よりも賢明な判断だと思います。
No.39479 -  2015/11/05(Thu) 21:50

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 |
NO(記事番号): PASS(暗証キー):


KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]