01737851 
錦織圭ファンサイト:ライブで応援BBS
錦織選手の試合をライブで応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※予めセット毎にトピを立てています。
※セットが終了しましたら、次のセットのトピに移動お願いします。
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。
新着順表示
  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  のるのる
cocoさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました。
ホントにホントにお疲れ様でした。
もう明け方、一眠りするので、トピ閉じしちゃいますね。
皆さま、応援お疲れ様でした〜!
錦織圭(さん)はこんなもんじゃないさ〜!!
No.18182 -  2017/08/10(Thu) 04:33

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  coco
モンちゃんとのラリー面白いから
ファイナルもいいかと思ったらこんな結末。。
拾われまくって集中続かなかったかなぁ〜
チャンコーチにまた怒られる(>_<)
No.18181 -  2017/08/10(Thu) 04:33

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  なお
皆様、観戦お疲れ様でした。
モンフィスらしい勝ち方でした。
keiお疲れ様でした。
No.18180 -  2017/08/10(Thu) 04:30

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  たこ
なんでこんな勝負弱い圭くんになっちゃったんだろう〜
ショックで今さら眠れない…
皆さまお疲れ様でした。
No.18179 -  2017/08/10(Thu) 04:29

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  みけまま
お疲れ様でした・・・・

疲れました・・・・

体と心。 しっかりリフレッシュさせてください<m(__)m>
No.18178 -  2017/08/10(Thu) 04:27

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  のるのる
一番ショックなのは圭さん。切り替えろ私、切り替えろ。次だ次。
絶対復活する!
No.18177 -  2017/08/10(Thu) 04:26

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  イレブン
申し訳ないが、敢えて言います。

今年の錦織、ここでというポイントを落としすぎます。

勝負弱い。プレーがおそるおそるというか慎重すぎるのがマイナスに働いてると思います。

また今まで負けたことにいない相手に敗戦。重症。
No.18176 -  2017/08/10(Thu) 04:26

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  coco
圭くん取り切れないしモンフィススゴイし…無念です。。
No.18175 -  2017/08/10(Thu) 04:26

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  私もkei
何回勝つチャンスがあった?
No.18174 -  2017/08/10(Thu) 04:24

  Re: モントリオール 2回戦 第3セット /  coco
続き2。

圭S 圭サーブからのV字長い。。 6−7 MP。
MS 粘って!! Mのウィナー決まって 6−8 

タイブレイクはモンフィス 第3セット取られて負けました。。

7−6 5−7 6−7
No.18173 -  2017/08/10(Thu) 04:24

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]