01831395 
錦織圭ファンサイト:ライブで応援BBS
錦織選手の試合をライブで応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※予めセット毎にトピを立てています。
※セットが終了しましたら、次のセットのトピに移動お願いします。
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。
新着順表示
  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  のるのる
一縷の望みをかけて!一眠りしてロジャさんvsケビンさん戦を観ようと思います!
ハゼヨッシーさん、cocoさん、スコアありがとうございました。
皆さま今宵もご一緒ありがとうございました(o^^o)
No.25401 -  2018/11/16(Fri) 01:40

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  coco
そうですよね〜。ラストスパートの疲れが出たのかなぁ。
後は、ドリームテニスやハワイのエキシビションかな??
リフレッシュして来年に備えてください。
圭くん、皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
No.25400 -  2018/11/16(Fri) 00:58

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  ハゼヨッシー
フェデラー師匠をストレートで勝利した時は、
決勝ラウンドが見えましたが、、、残念でしたね。

今年の圭は後半よく頑張って、ファイナルに迄、上り詰めたんですよね〜
お疲れ様でした( ´Д`)=3 フゥ
ゆっくり休んで、来年は新年からの登場を期待していますよ〜(^^♪
No.25399 -  2018/11/16(Fri) 00:51

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  MOS
おつかれさまでした。
No.25398 -  2018/11/16(Fri) 00:51

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  coco
ゲーム率でティエムくんの方が上回っていると鍋島さんが言われてます…。
後はフェデラーかティエムと。本当は調子上向いてからシーズンを
終えたかったですよね。残念です。。

皆さん、今日も応援お疲れさまでした。
ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました。
No.25397 -  2018/11/16(Fri) 00:49

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  福ちゃん
そだね!フェデラーさんに勝ったからいいよね!フェデラーさんと試合出来ない人いっぱいいるんだから!
No.25396 -  2018/11/16(Fri) 00:47

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  福ちゃん
本当に良くここまで頑張ったです。胸張っていいよね!ファンの広場の皆様のおかげで本当に楽しかったです。ありがとうございました。
No.25395 -  2018/11/16(Fri) 00:45

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  私もkei
私は 師匠に勝ったから 今シーズンはもういいや(^o^)

もし ボーナスステージ 進出出来たら
宝くじ 10枚余分に買うぞ♪
No.25394 -  2018/11/16(Fri) 00:44

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  coco
頑張ってもがいてたけど、今一歩調子が戻り切りませんでしたね。。
せめてセットを取っておきたかったですが、仕方ないですね。
No.25393 -  2018/11/16(Fri) 00:43

  Re: FINALS RR 対 Thiem 第2セット /  jyuria
やっぱ、Nさんの呪いがある気がする。。
No.25392 -  2018/11/16(Fri) 00:43

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]