01146881 
錦織圭ファンサイト:ライブで応援BBS
錦織選手の試合をライブで応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※予めセット毎にトピを立てています。
※セットが終了しましたら、次のセットのトピに移動お願いします。
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。
新着順表示
  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  のるのる
そうですね、cocoさん、久しぶりだったのに。
でもまたすぐに素晴らしい圭さんに会えますよ!次も応援頑張りましょうね!
No.19856 -  2019/08/31(Sat) 03:30

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  coco
皆さん、応援お疲れさまでした。
ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました。

日々の寝不足が響いていつも遅いけど、もっと遅くなりました。
久々の応援が敗戦で悲しい。。それでは、お休みなさいm(__)m
No.19855 -  2019/08/31(Sat) 03:07

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  のるのる
雰囲気は出てたのにね。あのドロップからのポイントかなぁ。
とにかく腕を直してもらいましょう。
早くウインブルドンのサーブに戻りますように。
悲しいけど、切り替えてアジアシーズンを楽しみにします!
ハゼヨッシーさん、cocoさん、スコアありがとうございました。
皆さま、遅くまで応援お疲れ様でした。悲しい〜
No.19854 -  2019/08/31(Sat) 03:07

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  jyuria
謎の呼吸困難とか
肘の具合とか

体調面で心配です。

皆さま
ありがとうございました

あーーー今日は泣く
No.19853 -  2019/08/31(Sat) 03:06

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  Z
何にも言えね〜
思ったよりも腕の状態が悪いのかなぁ。
リカバリーして、もう一度爆発してくれることを祈ります。
圭くん、おつかれさま。神様はまだ多くの試練を与えるのね。。。

cocoさん、ハゼヨッシーさん、スコアありがとうございました。
みなさん、ありがとうございました。
No.19852 -  2019/08/31(Sat) 03:05

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  jyuria
すみません、
最近2NDWeekに慣れていました。。

うん、やっぱりあのサーブじゃ厳しいね。
分かってたけど、来週も見られると思ってた。
哀しいです。。
No.19851 -  2019/08/31(Sat) 03:03

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  coco
うぅ〜デミノーくんも素晴らしかったけど、
圭くんのサーブ、FHの出来が悪かったのが何とも悔しい。。
No.19850 -  2019/08/31(Sat) 03:02

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  はるか
はー。
終わった。
皆さん、お疲れ様。
ハゼヨッシーさん、cocoさん、スコアありがとうございました。
では、では。
No.19849 -  2019/08/31(Sat) 03:01

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  みけまま
とにかく 腕を直して帰ってきてください(>人<;)
No.19848 -  2019/08/31(Sat) 03:01

  Re: 全米オープン 3回戦 第4セット /  ハゼヨッシー
デミの脚力に負けたね〜分析不足は否めないね〜(*^^*)
No.19847 -  2019/08/31(Sat) 03:01

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]