00120765 
錦織圭ファンサイト:ライブで応援BBS
錦織選手の試合をライブで応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※予めセット毎にトピを立てています。
※セットが終了しましたら、次のセットのトピに移動お願いします。
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。
新着順表示
  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  のるのる
cocoさん、スコアありがとうございました。
今日も最後まで皆さんと一緒に応援できてよかったです(o^^o)
少しだけど寝ましょう!悔しいけど嬉しい寝不足。
またよろしくお願いします!
No.2235 -  2020/10/01(Thu) 02:32

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  coco
うぅ残念ですが、いいところもたくさんありましたよね。
トラバグリアさん、読みも良かったし攻めも厳しかった。
圭くんは本当に少しずつ前に進んでいる感じなので、
次の試合を楽しみにしたいと思います。

皆さん、遅くまで応援お疲れさまでした。
No.2234 -  2020/10/01(Thu) 02:30

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  はるか
cocoさん、スコアありがとうございました。
おやすみなさい。
No.2233 -  2020/10/01(Thu) 02:27

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  はるか
皆さん、お疲れ様でした。
今日はほんとこの前より良かったのに、残念でした。
腕がもってくれてれば‥
圭さん、しっかり治してくださいね。

うーん。悔しい。
でも寝ないと。寝れるかな。

皆さん、おやすみなさいzzzz
No.2232 -  2020/10/01(Thu) 02:26

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  jyuria
今日は久々に楽しかったです。

皆さま
圭くん
ありがとうございました!

ロシアも寒そうですねー
No.2231 -  2020/10/01(Thu) 02:24

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  Z
負けちゃったけど、肩も足も痛い中、ヘボい主審にもよく耐え、フルセット戦いました。
試合に出るごとに良くなってきてます。
全仏で5セット戦えることもわかったので、次へ、次へです。

cocoさん、いつもスコアありがとうございます。
みなさん、遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました。
No.2230 -  2020/10/01(Thu) 02:23

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  のるのる
jyuriaさん、私もそう見えた!
No.2229 -  2020/10/01(Thu) 02:23

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  のるのる
残念!でも意地が素晴らしかった!それにいいポイントがたくさんあったし波も落ち着いてきたよね!あとはゲームたくさんやって周辺視野が戻れば大丈夫!
皆さま遅くまでお疲れ様でした!
次のロシアも寒そうだけど、肩を戻して楽しませてもらいましょう!
No.2228 -  2020/10/01(Thu) 02:22

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  私もkei
みなさまお疲れさまでした
残念でしたね
まだ病み上がり、ここからです!
次に期待していきましょう
今日の敗因はわたしの応援不足です
m(_ _)m
No.2227 -  2020/10/01(Thu) 02:21

  Re: 全仏オープン2回戦 第5セット /  jyuria
でも今日はなんかよかったと思う
お顔が前に戻ってきた感じ
No.2226 -  2020/10/01(Thu) 02:21

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]